プロフィール

oldman.st

Author:oldman.st
DoDo(ドードー)の日記です

CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ONE OK ROCK 18祭
IMG_20170111_063756_convert_20170111091013.jpg

sky君、先日9日にNHKで放送があった

『ONE OK ROCK18祭 ~1000人の奇跡 We are~』に参加しました

親には言えない悩み、未来への不安そして

夢や希望

僕が18歳の時を思い出してみると・・・

時代は違っても感じてる事は同じなんだなと思う

18祭で経験した時間、大勢の友達が出来たこと

そして自分自身何かが変わったこと・・・貴重な経験をしたと思う

放送をみて1000人の18歳のパワーすごかったな~

感動した

sky君の影響もあり数年前からONE OK ROCK聴いてます

久々にスゴイバンドがでてきたなぁ~と

歌に救われることってあるよね!力や勇気を与えてくれる

僕にもそういう歌がある



夢を追う人を応援する、18歳の君たちには無限の可能性がある



~DoDo 空を見上げて君を思う~

music | 2017/01/12(木) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



