プロフィール

oldman.st

Author:oldman.st
DoDo(ドードー)の日記です

CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
東北の旅
東北の旅

DSC_0037_convert_20160103105918.jpg


震災の後、彼(THEE OLD CIRCUSのウラノ君)に東北に行きたいとお願いしていた

お互いのスケジュールがなかなか合わず

震災後4年と半年が過ぎてしまった

僕に何が出来るわけでもないがこの目で見て

手を合わせたかった・・・


_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1445124346958_convert_20160103100108.jpg

東京からはウラノ君の車で東北へ行くので

僕は長野から電車で東京へ!(あずさ2号)久しぶりの電車

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1445129849181_convert_20160103100141.jpg

新宿で合流です

家出少年みたいな荷物で上京

今回の旅に一緒に行くアイザワ君とお見送りに来てくれたジュン君が

荷物を持ってくれました(すみません)

さて東北に出発です



~東北の空を見上げて~

空を見上げて | 2016/01/01(金) 09:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



