プロフィール

oldman.st

Author:oldman.st
DoDo(ドードー)の日記です

CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無事に終わりました
サッカーの審判無事終了しました

励ましの電話・メール 

ありがとうございました

やはり中学生!走るのが速い・・・

アキレス腱を痛めることなく終わった事が

なによりでした


試合会場では懐かしい面々に会いました

昔、社会人サッカーで戦った人たち

今ではユースの監督やコーチをしてるみたいで

まだまだサッカーに携わっているんだなぁ~


  

体力も筋力もダメダメなのでしっかり鍛えなければ・・・



~DoDo 空を見上げて君を思う~



スポンサーサイト

空を見上げて | 2012/05/13(日) 17:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する