プロフィール

oldman.st

Author:oldman.st
DoDo(ドードー)の日記です

CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ライダー4
教習初日

入所説明、運転適性検査、2時間の技能

入所説明の時に教官から「バイク起こせます?」

との質問、僕は身長も低くくとっても華奢なので

教官も心配して聞いてきたのかな?と思い

僕もバイクを起こすのも心配だったので

「バイク起こせるかわかりません」と

すると教官「時間もあるのでちょっと起こしてみます?」

僕 「はい!お願いします!」

基本の起こし方を教わりいざ!

起きませ~ん


教官「後で技能教習があるので、その時担当の教官に教えてもらってください」

俺 大丈夫????????




~空をみてあなたを思う~










スポンサーサイト

ライダーへの道 | 2010/04/04(日) 16:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する